スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
0323.jpg

アート&てづくりバザール無事終了しました!
お越し下さった方々&ご購入くださった方々ありがとうございました。

間にあわないんじゃないかと思われた準備ですが、
なんとかギリギリ間に合いました( ;´Д`)
(値札は会場してからこっそりつけてましたがw)

しかしコンデジを持って行こうと電源入れたら電池切れ。
寝る前に充電しようとしたら同じLumixのミラーレスの方の充電器が近くにあったので
試しに入れてみたらすっぽり入ったのでいけるかなとそのまま充電。

結果、朝起きたら全く充電出来てませんでした。
ミラーレスを持って行こうかとも思ったのですが、
荷物多くてカバンに入りそうになく断念。

ということで最終的にガラケーで撮影。
案の定ひどい画面だったのでフォトショで思いっきり加工しました(笑)

そして写真の一番下が新作のつり下げ型鳥ピアス。
メジロとオオルリの通常ピアスよりもこっちのつり下げ型が人気でした。

アートバザール終了後、残った鳥ブローチとピアスを
ひなたさんへそのまま納品に行ったのですが、
なんとひなたさんで売れた商品と今回売れた商品が全く同じことが判明。
なんとなく売れ筋がわかったかも??

個人的にはAtoZの豆本が持って行った2冊とも売れたのが嬉しかったです。
見るしか使い道が無い本な上に自分で一から製本したので値段もなかなかのお値段に。
でもその分買ってくださった方は本当にイラストを気に入って買ってくださったワケで、
やっぱり自分の描いたイラストを気に入ってもらえるのは本当に嬉しいなぁと。

次のイベントは今のところ未定。
11月のデザフェスに久しぶりに出れるかな〜。無理かな〜。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

