Happy Holidays Art Show

2013/12/14 Sat 14:12

holiday.jpg

LAで行われるHappy Holidays Art Showに参加させていただいています。
もし年末年始に旅行に行かれる方がいたら足を運んでみて下さい。

今回の展示はいくつかの会場で展示されるようなのですが、
まだ展示することは決まっているけど会期が決まってなかったりするので、
詳しくはコチラのページで確認してください。(決定次第、随時更新されるはず。)
現在決定してるのはコチラの展示。

そしてコチラのサイトから作品が買えるようになっています。

私が今回出展しているのは上のイラスト。
happy holidaysということで年始の挨拶のイメージで描いてみました。
いつものイラストよりかなり派手w

お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示