イラストレーターのぽち袋

2010/12/01 Wed 00:56

pochi

今日から公開のイラストレーターのぽち袋2011に参加させてもらってます。
私のぽち袋は上の画像の2種類です。

普通は男の子用、女の子用で色違いとか作るんでしょうけど
全く違うテイストの2種類を作ってしまいました;

いや、男の子用女の子用じゃなくて子供用大人用で作っただけなんだよ!
大人だってお年玉欲しいじゃない!

ってことで右のうさぎパターンのぽち袋は大人でも使えそうなぽち袋を想定して作ってみました。
文字も一切入れていないので、お正月に限らず誰かにお金を返す時とか手紙とか
封筒代わりにも使えるんじゃないかと思います。

ぽち袋本サイトには他のイラストレーターさんのぽち袋もいっぱい掲載されています。
いろんなテイストのぽち袋があるのでお気に入りのぽち袋を見つけてみてください。
誰かにお年玉をあげるもよし、袋だけ渡してお年玉をねだるもよし!
ぜひぜひ使ってくださいませ☆


イラストレーターのぽち袋
サイトはこちら↓
pochi


イラスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示