
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
20130612180301.jpg


谷町にある雑貨屋さん、ひなたさんの企画
「なんでもペーパー!おもしろペーパー!2」に参加させていただきました。

っということで昨日搬入&展示のお手伝いに行ってきました!
他の作家さん達もいらっしゃって実際にお話できて楽しかったです(*´∀`*)

そして写真見てもわかりますが紙雑貨の数がスゴかった!
レターセットやポチ袋やカードなどなど、全部じっくり見たら結構時間かかるかも。

あと壁に貼ってある面白ペーパーがとってもかわいいんです。
A4〜A3サイズのイラストが印刷されてる紙なんですが、
包装紙やらブックカバーなどいろんな使い方が出来そう。
でももったいなくて使えないかも(^^;)

私は包装紙としおりと紐綴じ封筒を置かせてもらってます。


「なんでもペーパー!おもしろペーパー!2」は6/30まで!
詳しくはコチラです。

・なんでもペーパー!おもしろペーパー!2
期間:6/14〜6/30
場所:雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた



お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

