桜Exhibition2013

2013/04/03 Wed 15:47

今年も桜Exhibitionが始まります。
昨年に引き続き私も2作品出展しています。
いつものイラストよりもちょっと華やかです。

そして去年も巡回展はすごかったのですが、
今年もスゴい!

まだ日程が決まっていないものもありますが、
東京、LA、ベトナム、オランダ、ポルトガル、UKと回ります!
すごいよ桜Ex!
(日程がわかり次第またお知らせします)

東京は今週末、6日よりギャラリーコルソにて14日まであります。
今回も参加人数がかなりの数になってるようなので
見応え十分の展示になっていると思います。
13日にはお花見パーティーもありますよ〜。

お近くの方はぜひ足を運んでみて下さい。


・東京-ギャラリーコルソ
SAKURA Exhibition in TOKYO

会期:2012年4月6日(土)~4月14日(日)※13日お花見パーティー
時間:13:00 ~ 19:00 ※初日のみ16:00オープン、最終日のみ17:00クローズ
会場:ギャラリーコルソ


そして桜Exのブログパーツを載せてみました。
左の下の方(HPは右側)にありますのでfacebookのアカウントある方は
よろしければいいねをポチっとしてみてください☆
作品のweb公開が始まったらイラストも表示されたりするのかな???
ちょっとわからないんですが、作品はwebでも公開されますので
遠くて見に行けないって方はweb公開を待っていて下さいませ。



そういえば去年は作品解説するとか言ったまましてない気がするな・・・
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示