スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

DESIGNFESTA vol.36 終了

2012/11/13 Tue 13:38


DESIGNFESTA vol.36無事終了しました!
お越し下さった方々、ありがとうございました。

P1020037.jpg
今回のブースはこんな感じ。
前回とほとんど同じだけど棚がちょっと増えましたw

今回は前回と違って知り合いの方や以前お会いした方がブースに来て下さって、
こうやってちょっとずつ輪が広がって行くんだなぁと実感しました。
前回も出てらっしゃいましたよね?と声をかけていただいたり、
覚えてもらっているなんて思っていなかったのでとても嬉しかったです。

そして、9月のアート&てづくりバザールでお隣のブースでお話をさせていただいた
サトウアユミさんもデザフェスに出店していて遊びに来てくれました!嬉しい(*´∀`*)
とっても可愛いイラストを描いてらっしゃるのでぜひ見に行きたかったのだけど
今回は一人店番だったので見に行けず。
また同じイベントに出店になったらぜひ見に行きたいな〜♪

さらにたまたま東京に遊びに来ていた大阪の友達がはるばる来てくれました!
しかも藤子・F・不二雄ミュージアムのお土産持って!

P1020059.jpg
暗記パン暗記パン!!
後で自慢してから食べなくては!どうもありがとう☆

そしてそして、今回はなんとクリエイター交流会に参加してきました!
人見知りなのに参加しちゃったぜ☆
いろんなところでイラストを見るイラストレーターさんもいらっしゃってテンション上がりましたw
まさか名刺交換出来るとは思わなかったのでほんと参加してよかったと思います。
交流会を主催してくださったなこさん、どうもありがとうございました(*´∀`*)

スタンプラリーを企画してくださったまるまりさんとaskaさんもどうもありがとうございました!

いろんな人と会ってお話して本当に楽しかった〜☆



そして今回一番お世話になったsmoogeeことmogeちゃん。4日間本当にありがとう☆
(引っ越し作業が終わるようにリンク貼っておいたよ!苦情は受け付けないよ!)

コマ撮りアニメを見せてもらったりアニメに使う手作り人形見せてもらったり、
これが本当にステキですごくてこんなの作れるの!?って驚きっぱなしでした。
すごく癒されたよありがとう(*´∀`*)


次回デザフェスはちょっとお休みして来年の11月のデザフェスにmogeちゃんと一緒に出店が目標。
私も久しぶりにアニメ作ってmogeちゃんと一緒にアニメ上映とかもしたいなぁ(*´ω`*)
誰かと一緒に出店ってワクワク。(まだあくまで目標だけど)
実現出来るように頑張らねば!


ではでは、お越し下さった方々、本当にどうもありがとうございました!

日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

