スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
nenga3.jpg

インプレスジャパン様より10/19発売の
おしゃれな大人のなでしこ年賀状2013」にイラストを7点描かせて頂きました。

よく見ると実はヘビっていうのが何枚かあります。
こういうよく見ると〇〇じゃん!ってのが好きなんです(笑)
(私の作るパターン柄はほとんどそうかもしれないw)

そしてコチラも作家特集ページです!
2冊も作家として紹介してもらえるなんて感無量!
これで自称イラストレーターからちゃんとしたイラストレーターになれたかな。

Amazonでももちろん売ってます(*´∀`*)

よろしくお願いいたします。


-追記-

P1020013.jpg
見本誌が届きました!

コピーが素敵!
私が描いてる曲線は実は楽譜のスラーとかフェルマータとかいった記号の
強弱の着いた線をイメージしているので
「奏でる」って言葉がついているのも嬉しいし流線美っていう言葉もステキ☆

この紹介文個人的に使いたいなぁ(*´ω`*)

そして個人的にツボにハマったのが年賀状の書き方と年賀状の常識Q&Aのページ。
サッカー好きの人なら大爆笑間違い無しです。

あまりにも面白かったのでサッカーオタクの両親に見せたら大ウケしてましたw
ぜひ見てみて下さいw

お仕事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

