スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

PC壊れました

2012/05/10 Thu 00:52

デザフェスプレゼント用のアイテムを作ろうとしていたところ
突然PCが壊れました・・・

最近調子悪いなーとかそういうこともなく普通に動いていたのに突然フリーズ。
再起動したらちゃんと立ち上がったのでソフトを立ち上げようとするとまたもフリーズ。
もう一度再起動したら最後、フォルダに?マークのアイコンが点滅するのみとなりました。
どうやらHDが逝ってしまわれたようでデータ復旧も絶望的な模様。

これから修理に出すつもりですが、デザフェスには間に合いそうになさそうです。
プレゼントするよ!と言ったその日にこんなことになるとは・・・。
すみません、今回はプレゼント用意出来なさそうです。

そんで仕事とは関係無いイラストってバックアップ取ってなくて
全くデータ無しの状態になりそうです。
とりあえずネットにアップしてる作品はトレースして再現は出来そうですが。

今回仕事のデータをバックアップ取ろうと思った矢先に起こったこの出来事。
仕事のバックアップも取り損ねました・・・。

今は先代iMacで仕事のデータを作り直し中。
先代iMac、イラレ作業は問題無いのだけど
フォトショの作業耐えられるかなぁ

結構ピンチかもしれません・・・
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

