P1010928.jpg
今日はデザフェスで販売予定のグッズ記事を一気に書いてしまおうと思ってるので
しばらくグッズ記事が続きます。スミマセン。

続いてしおりの紹介です。

パッと見普通のしおりですが・・・


P1010929.jpg

クリスマスカードの時にも使用したなんちゃってUV加工の雨粒がついています。
触ってみると少しぽこっと膨らんでます。

実際に使用して確認してありますので
普通にしおりとして使う分にはUV加工部分が変になったり
本にくっついたりということはありません。

P1010930.jpg

そして雲の下に切り込みを入れてあるので、
ページにひっかけて使うことも出来ます。

このしおり、印刷から裁断、なんちゃってUV加工まで全て手作業で作っています。
なので雲や傘のような曲線の裁断部分が少し歪んでいたり、
雨粒の大きさがバラバラだったり小さな気泡が入っていたりします。
そこは手作り品ということで何卒ご了承くださいませ。
コンパスカッター使ったり道具変えてみたりいろいろしたけどこれが限界だったんです(´;∀;`)

デザフェスは5/12,13の両日参加、
ブースはI-16です。
よろしくお願いします(*・ω・*)ノ
オリジナルグッズ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示