
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

イラレ作業終わり

2010/06/28 Mon 17:34

ちょっとテンプレートをいじってHPと同じようにメニューをくっつけました。
HTMLとか全然詳しくないのでメニューをつけるだけなのにかなり四苦八苦したあげく
最終的にゴリ押しでくっつけました。
Web出来る人ってほんと尊敬。
私にはあれは何かの呪文にしか見えないよ;


shitae.jpg

そしてちょっと今までとは雰囲気の違うイラスト制作中。
イラレでの作業が終わったのでこの後フォトショに持って行って仕上げ作業。
どういう風に仕上げようかまだ手探り状態なので
自分でもどういうのが出来るのかわからなかったり。
早いとこ完成させるぞー!
イラスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« Anemone | HOME | Wall Paper追加 »

