FC2ブログ

いろとりどりのブローチ展

2020/12/14 Mon 15:39

現在ひなたで開催中の「いろとりどりのブローチ展」に参加しております。

custum_brooch_winter.jpg

カスタムブローチの新フレーム、クリスマスリースとスモーキーカラーのリボンフレームです。
リボンフレームは写真の色の他にピンクとベージュがあります。
さらに磨りガラス風のマット加工にしてあるので
今までのフレームとはまた少し雰囲気の違うものになってます。

あとはこの時期にぴったりのクリスマスリースのフレーム。
リボンとリース、どちらも1羽用と2羽用があります。

パーツは新たにサザナミインコ(緑と青)を追加しています。


今回はブローチ展ということで、
カスタムブローチ以外にもいろいろブローチを作っております。

dog_brooch.jpg

まずは柴犬とチワワのブローチ。
カスタムブローチは透明のプラ板を使ってるのでガラスっぽい感じになっているのですが、
このブローチは白いプラ板を使ってるのでガラスというよりプラスチックになってます。
その代わり裏面の処理などの手間が無いのでその分安めのブローチになってます。

ひとまずどの犬種が需要があるのかわからないので、柴犬とチワワを作ってます。
もし他の犬種&毛色でリクエストあれば連絡していただければ追加納品しようかなと思ってます。

cat_brooch.jpg

同じシリーズ猫バージョン。
こちらも毛色のリクエストあれば追加納品いたします。

deer_brooch.jpg

さらに鹿バージョン。
一つは首にパールの飾りがついてます。

kabutopin.jpg

最後にカブトピンブローチ。
以前作っていた額縁シリーズのパーツを使ったカブトピンブローチです。
今回は白文鳥とセキセイインコの2つ。
使っているストーン部分はスワロフスキーです。

写真は無いですが、あとは去年の関西トリの市の時に使った野鳥ブローチを納品しています。
これはプリンター絶不調&いつも使っていたプラ板から
違うメーカーのプラ板に変えて最初に作ったやつで、
色が濃かったりちょっと色ムラがあったりするので
実際に見て買ってもらう方がいいかなと思うのでこれは通販無しの店頭販売のみです。

他のブローチは通販にも掲載されるそうなので
遠方の方やお店に立ち寄れ無い方などは通販をお待ちください。

いろとりどりのブローチ展は27日まで。
詳しくはこちらをご覧ください。
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示