Wall Paper追加

2010/06/20 Sun 23:23

WP.jpg

フォント配布の前に携帯の待ち受け画面の配布ページを設置しました。

以前作っていた物で、HPに載せているイラストとは
ちょっと違った雰囲気のものになっています。

携帯の待ち受け画面をHPで配布してどうすんだって話なんですが、
どうしたらいいのかわからないものですいません;
たぶんスマートフォンからは普通にダウンロードして使えると思うんですが・・・。

HPからリンクを貼ってあるのは今のところiPhone用サイズの320*480サイズ2種と、
一般的な携帯用サイズの240*320が1種です。
Flickrの方にはアドエス用の800*480サイズが置いてあります。
もしアドエスをお使いの方で、使いたいという方がいましたら
Flickrの方からダウンロードしてお使いください。

また、このサイズが欲しいとかリクエストがあれば
ご連絡頂ければと思います。

待ち受け画面の種類も増やせるように頑張りマス☆
イラスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示