
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

納涼扇子祭

2011/08/16 Tue 14:59

15日から六本木 12G. にて開催中の「納涼扇子祭」に参加させて頂いてます。
42名のイラストレーターのオリジナルの絵柄の扇子が展示されています。
また、各一点のみ販売用扇子もあるそうです。
一点のみなので気に入ったのが見つかったら早めに買った方がいいかも?
8/28日まで開催されていますので、興味のある方、お近くに来た際には是非お立ち寄りください。

・納涼扇子祭
・会場:12G.
・期間:2011年08月15日 14:00~2011年08月28日 16:00



sensu

そして、上のイラストが私の扇子になります。

いつものようにキャラものでもいいかなと思ったんですが、
扇子なので山谷の折り目がつくワケで、うまい具合に目とか口の所に折り目が来て、
昔お札でやった見る角度で顔の表情が変わる!みたいなことになったら嫌だな~ってのと、
見本を一つもらえるということだったので、
せっかくなので自分が使いたいやつにしよう!とこういうデザインにしました。
扇子の骨の部分は黒になってます。

実は私もまだ実物を見てなかったり。
見本が来るのが待ち遠しい!
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

