年賀状素材集2018

2017/11/04 Sat 14:10

今年もKADOKAWAから発売されている年賀状素材集の
年賀状を描かせていただきました。
今年は次の10枚。

nenga18_1.jpg
【あでやか】

nenga18_2.jpg
【ホビー】

nenga18_3.jpg
【写真フレーム】

KADOKAWAから発売される素材集にいろいろ載っていますので
店頭で確認していただければと思います。

あと写真フレームの2枚はKADOKAWAが提携している
ネットプリントサービスにも使われたりします。

ずっと柴犬を飼ってる柴好きなのですが、
世間的には洋犬の方が需要あるんだろうなーというのと、
飼ってる犬に似てるのが欲しいだろうなと思って
あまり犬種がわかる犬にはしなかったのですが、
他の方の年賀状を見てるともっと柴犬描けばよかったなと。

柴犬かわいいよ柴犬。

お仕事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示