以前にもマスキングテープを3種デザインさせていただいたフレコ様より、
また新しいマスキングテープをイラスト製作&デザインさせていただきました。


tartan_all_1.jpg

まずはこちらのクランタータン。
伝統的なタータンチェックをイメージしたマスキングテープです。

データ製作をさせていただいたのですが、タータンチェックということで
布地っぽく見えるように斜線を重ねて描いています。
写真では見えませんが実物をよく見ると斜線が見えるかと。

色はの3色の15mm幅です。


all_1.jpg

続いて、torihane花鳥風月の2種。

写真の上側の鳥の羽のデザインがtorihane、
下側の切手デザインのものが花鳥風月です。

torihaneは実際にいる鳥の羽のイラストを使ったマスキングテープで、
羽と鳥の名前はこんな感じ。

羽_名前

カケスは日本の野鳥で、ハチドリ以外は動物園にいたりします。
ちなみにカケスは留鳥なので山に行くといつでも見れます。

こちらは18mm幅。


そして花鳥風月は今まで描いたイラストと
新たに描きおろしたイラストを切手風にデザインしたマスキングテープです。

このマスキングテープは自分のイラストをそのまま使っているので
気に入っていただけると嬉しいです。

そしてこちらは30mm幅なのでより切手っぽくなってます。

※現在torihaneと花鳥風月が在庫切れになってますが、
再入荷があると思いますので気になる方はちょくちょくサイトを覗いていただければと思います。

新しいマスキングテープ5種、気に入っていただければ幸いです(*´∀`*)
お仕事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示