
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
inuholic.jpg
11日からLUCUA1100で始まっている
inuholic at LUCUA1100 featuring toriholic に参加しています。

イヌホリがメインですがトリホリも混ぜてもらってるので、
そちらのトリホリの方で参加させてもらいました。
(でも飼ってるのは黒柴)

アクセは羽のピアスとイヤリング、コットンパールのピアスとイヤリング、
あとはネイルシールとギフトタグを置かせてもらってます。


pearl_inu.jpg

コットンパールは前回とはデザインが変わって、
前のものより少し大人っぽくなってます。
前回のデザインも3つ残ってたのでそちらも置いてあるのですが、
どっちの方が人気が出るか興味津々です。
大抵自分でこれは売れそうと思ったものよりどうかな?と思ったものの方が売れるので。

inuholic at LUCUA1100 featuring toriholicは17日まで。
詳しくはこちらをご覧ください。
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

