とりことり

2016/03/18 Fri 12:00

torikotori_16.jpg

ひなたさんである鳥イベント、とりことり。
今年も本日よりスタートです。

そして今年もDMのデザインをさせていただきました。
今回からコザクラインコが仲間入りです。

15日に設営のお手伝いをしてきましたが、去年よりも雑貨の数がかなり増えています。
トリホリもそうですが、毎年前回を上回る商品数になっていくのは何故なのか 笑

私が持って行ってる商品ですが、年末に作っていた野鳥カレンダーが
一つだけ在庫があったので持って行ってます。
3ヶ月過ぎてるので300円引きです 笑

あとはアクセやネイルシールといったいつもの鳥商品は全て持って行っています。
アクセが一部品薄なのでちょこちょこと追加納品する予定。


そして今回はひなたの壁面に鳥のイラストを飾らせてもらいました!

bird_paper.jpg

こんな感じで店内のあちこちに野鳥がいるので
バードウォッチング気分で見つけてください。

ちなみに全部ほぼ実物大。

鳥の名前が気になった方はお店にある図鑑や
野鳥の会の下敷きやシールにだいたいの鳥の名前は載ってますので
そちらを見てみてください。

あとは店主のまきさんに聞くと確実!


今年のとりことりも野鳥観察会などイベント盛りだくさん。
詳しくはコチラから。

とりことりは本日18日から4月3日まで☆
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示