cal2015.jpg

ひなたで13日から始まっている「なんでもペーパー!おもしろペーパー!4」に参加しています。
今回は新作いろいろ持って行ってます。

まずは上に載せてる趣味全開の野鳥カレンダー。
A4サイズの壁掛けカレンダーです。

その月に見れる野鳥+植物になっていて、
身近にいる鳥だったりちょっと頑張れば見れる可能性のある鳥を配置してます。
さらにこの月のこの鳥ってこうだよね!って感じで
野鳥のポーズやら状況もいろいろこだわってます。

そして野鳥全然知らないよって人も調べられるように
左下か右下に野鳥の名前を載せていますので
気になる鳥がいてたらぜひ調べてみてください。
このカレンダーをきっかけに野鳥に興味を持ってもらえると嬉しいです(*´∀`*)

因みにですがカレンダーに載せてる野鳥、大阪城公園でほぼ見れます。
(他の地域でも大きめの都市公園なら見れるかと。)

山奥行かなくてもバードウォッチングは出来る!



そしてそしてカレンダー以外ではぽち袋とペーパーバッグを新作で出してます。
トレペのぽち袋とかテトラ型のペーパーバッグとか変わり種もありますので
ぜひぜひ一度足を運んでみてください。

ぽち袋とカレンダーは21日からART COCKTAILである「HAPPY WINTER 〜冬の雑貨市〜
ぽち袋とカレンダーとペーパーバッグは21,22日のデザフェス(A-254)でも販売予定。


年末にかけてイベント目白押しです。
商品作りでお知らせが遅くなってますすみません〜!


-12/1 追記-
23日で終了した「なんでもペーパー!おもしろペーパー4」ですが、
12/4,5,6の延長開催が決まりました。
売り切れになっていた野鳥カレンダーも少しですが追加納品しています。
もし期間中行けなかったという方はこの機会にどうぞ。
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示