
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

桜 Exhibition 2011

2011/04/10 Sun 14:38

FM.jpg

桜 Exhibition 2011に参加させて頂きました。
ずっと知り合いのイラストレーターさんが参加してるのを見ていて
いつか参加したいなぁと思っていた思っていた展示会です。
そして今回念願の初参加です。

どういう絵を描こうか結構悩んだのですが、
結局好きなものを全部詰め込んだ絵にしました。
見た人が少しでも楽しい気分になってもらえれば嬉しいです。

そしてこの桜Exhibition、3つの会場を巡回するそうです。
4/8~4/10までが東京目黒区のgallery『さくら』
4/18~5/21までが東京六本木12G
6/3~6/16までがNYのEXCY GALLERY
なんと海超えちゃいます!
すごいネ!

作品数が約200、あと賞もあったりでかなり盛りだくさんな展示会ですので、
(私のイラストは決してコンテスト向きの絵じゃないのでこちらは縁なさそうですがw)
お近くの方は是非一度見に行ってみてください。

日程、会場等詳しい情報はコチラ↓
桜 Exhibition 2011 公式サイト
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

