
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

年賀状素材集 2016

2015/10/08 Thu 16:58

今年もKADOKAWA(アスキーメディアワークス)より発売の年賀状素材集に
年賀状をいろいろと描かせていただきました。
とりあえずいただいた見本誌とamazonの画像で載ってるのを確認したのを載せておきます。
たぶんこれ以外にも載ってるかと思います。


nenga_a2015.jpg
【あでやか】
印刷するだけびゅんびゅん年賀状 DVD 2016
世界一かんたん定番年賀状 2016



nenga_n2015.jpg
【仲間】
印刷するだけびゅんびゅん年賀状 DVD 2016
筆ぐるめでつくる世界一かんたん年賀状 2016
世界一かんたん定番年賀状 2016



nenga_h2015.jpg
【ホビー】
印刷するだけびゅんびゅん年賀状 DVD 2016



nenga_f2015.jpg

そして今年はカメラフレームも1枚描かせていただきました。
あでやか年賀状で描いたパーツを元に作ったフレームです。
写真は神戸どうぶつ王国で撮ったワオキツネザル。
ワオキツネザル好きです(*´∀`*)

【カメラフレーム】
世界一かんたんデジカメ年賀状 2016

以上20枚と、あと見開きページにも描かせてもらったんですが
こちらはまた後で別記事にします。
お仕事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

