カードセットデザイン

2015/05/14 Thu 17:04

letter1.jpg

株式会社マルアイより発売のカードセットのデザインをさせていただきました。


letter2.jpg

封筒とハガキサイズのカードのセットで、
カードの裏は封筒にも印刷されているバラのパターン柄です。

色はピンク、パープル、グリーンの3色。
個人的にはグリーンがお気に入り。

数量限定発売だそうなので欲しい方はお早めに。

私も実際に売ってるところが見たいので近いうちに探しに行こうかと。
大阪だと東急ハンズとかLoftとかに売ってるのかな?

マスキングテープの時も書きましたが自分のイラストが商品になるって嬉しい!
だからこの仕事面白いよね〜(*´∀`*)

お仕事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示