スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
10日にうめきたSHIPホール(※)であるトリホリスペシャル
その後13日からART COCKTAILで始まるトリホリ3に参加します。
(※大阪駅からグランフロントに行く通路の左手に見える建物)

トリホリスペシャルはグッズの販売以外にもいろいろイベントがあるのですが、
その中の一つ、クイズラリーの景品の巣箱を私もペイントしました。

subako1.jpg

出来上がりがコチラ。
外見はシンプルなアンティーク風の巣箱です。

subako2.jpg
でも中身は思いっきり鳥まみれです 笑
四方全部に鳥が計17羽、全部違う鳥です。

あとアンティーク加工はアンティークリキッド塗ったり
結構きっちりやったので誰か是非もらってやってください。


そして新作!

himotoji2.jpg

今まで野鳥だけだった紐綴じ封筒に飼い鳥バージョンが加わりました。
野鳥バージョンと同じくカード18枚入り。

鳥の種類は文鳥、セキセイインコ、オカメインコ、コザクラインコ、
キバタン、クルマサカオウム、十姉妹、キンカチョウ。
キバタンとクルマサカオウムは飼い鳥としてメジャーかどうかはちょっと怪しいですがw


そしてそして、フレコ様のご好意によりCoyuraデザインのマスキングテープ「鳥ふわり」を
トリホリスペシャルで特別に販売させていただけることになりました!

普段はフレコ様の通販のみでの販売なのと、
通販も割とすぐに売り切れてしまうみたいなので
結構貴重な機会になるかと思います。

このマスキングテープはトリホリスペシャルのみでの販売で、
トリホリ3では販売しませんのでご注意ください。
(他の商品はトリホリ3でも販売します。)

あとはプラバンアクセ、ネイルシール、AtoZの本、
イニシャルシール、ポストカードを持って行く予定。

プラバンアクセですが、ピアスとイヤリングを全て机の上に並べるのが
少し難しいのでピアスのみ並べる予定です。
イヤリングも全て同じデザインのものがあるので
イヤリングを希望の方はお申し付けください。

ではではトリホリスペシャルとトリホリ3、もうすぐです☆

お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
巣箱いただきました!
こんにちは。
昨日のトリホリスペシャルのスタンプラリーでCoyuraさんの巣箱をいただきました!
セキセイインコとメジロのネイルシールを購入したものです(ヒナタさんでは白文鳥のも♥)が、わかりますでしょうか?

巣箱のデザイン素敵です!
色合いも好みで、中のカワイイ小鳥さんたちがとってもかわいいし、おまけに穴から覗くと文鳥さんが♥

ゲットできて良かったです〜!大事にさせていただきますね!
Re: 巣箱いただきました!
mia様

わかりますよ!
ひなたとトリホリ、両方お越しいただきありがとうございました!

巣箱気に入ってもらえてよかったです!
実は中の鳥は、飼い鳥エリア、カラ類の混群エリア、決まった季節に日本に来る渡り鳥エリア、日本にいる色のキレイな鳥&フクロウエリアと超マニアックな配置になっています(笑)

誰ももらってくれなかったらどうしようとちょっと心配だったので安心しました。
ありがとうございました!

管理者のみに表示

