Happy New Year 2015

2015/01/09 Fri 15:22

nenga2015.png


遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

昨年はイラストの仕事もデザインの仕事も一昨年よりもかなり増えて
やっとこさ仕事として軌道に乗って来たかなという一年でした。
今年もこの調子を維持して行きたいなぁ(さらに増えたら言うことなしですが)。

あと昨年は見事に鳥祭りな一年でした!
トリホリに始まりとりことり、とりことり阪神百貨店出張、トリホリ2。
初のバードウォッチングにも2回行ったり。

あとは初フジロックとかクリエイターEXPOとか、初なことが結構いっぱいでした。
今年もいろいろ新しいことがあるといいなぁ。

そして今年もひなたさんの「みんなのHappy New Year 2015」に参加しています。
いろんな作家さんの年賀状が壁にいっぱい展示されてます。
書き初めもあるみたいなので興味のある方はぜひ!

今後のイベント予定ですが、ひなたさんのとりことり、
Art cocktailさんのトリホリ3と今年も鳥祭りになりそうです。

とりことりは作家さん募集も始まってますので出してみたい!って方はコチラからどうぞ。

今年こそ来い来い野鳥ブーム!笑
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示