スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

トリホリ2終了しました。

2014/10/01 Wed 15:41

遅くなりましたが、トリホリ2無事終了いたしました。
お越し下さった方々ありがとうございました。

搬出に行って在庫確認をしたら白文鳥がめちゃくちゃ売れてました!
世間は白文鳥ブーム!?

あとピアスよりも断然イヤリングの方が売れてました。
作っておいてよかったイヤリング!

文鳥ブローチも売り切れで、トリホリの白文鳥人気はホントすごかった。


次のイベントは抽選に当たれば12月の予定。
当たるかな〜

あと野鳥ブームも来ないかなぁ〜
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

