スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
P1040222.jpg

阪神百貨店にて開催されていた小鳥の創作作家展、無事終了いたしました。
ご来店くださった方々ありがとうございました!

搬入、搬出両方カメラを持っていってたのに写真を撮って来るのを忘れたので
今回追加した新作の写真を載せておきます( ;´Д`)
会場の写真はひなたさんがブログに載せてくれていたのでそちらをどうぞ。


今回はひなたのとりことり出展メンバーで日替わりでお店番をしたのですが、
一緒に店番になった作家さんといろいろ話せてめっちゃ楽しかったです(*´∀`*)

そして実演制作も真横でがっつり見てきました(笑)
Scratch Factoryさんにカッターで曲線を上手く切るコツを教えてもらったり
(すっごいキレイに曲線切ってた!スゴかった!)


P1040223.jpg

noriko factoryさんにこっそりブレスレットを作ってもらっちゃいました♪
写真の黒?紺?のバングルと重ね付け出来るのを持ってなかったので
これと合うようにグレーのコードとミミズクのガラスパーツをチョイス。

カワイイ!ヾ(*´∀`*)ノ゛

店番2日目に一緒にお店番になったcacheikoさん。
なんと大学も同じで、高校の時に行ってた画塾も同じでした!
大学が同じな方はちらほらいるのだけど、
画塾が同じ方に会ったのは同級生以外では初!
まさかこんな共通点があるなんて!

大学と画塾と懐かしい話で大盛り上がりでした☆

次のイベントは9/7からのトリホリ2です。
また鳥イベントです(笑)

今回ピアスしか用意してなかったんですが、
イヤリングないの?という方が結構いたそうなので
次からはイヤリングも用意する予定。
でもイヤリングのパーツって種類がいっぱいあってどれがいいのやら???
こういうパーツがいいよとかあったら教えていただけると嬉しいです。

ではでは小鳥の創作作家展、来てくださった方々ありがとうございました!

日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

