
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Wall Paper追加

2010/12/19 Sun 11:00

Rabbit_pattern_thum.jpg

壁紙にRabbit Patternを追加しました。
ぽち袋でも使っていたウサギ柄の壁紙です。

今回はiPhone & iPhone4用、iPad用に加え、PC用3サイズを新たに追加しています。
ご使用のPCにあったサイズをダウンロードしてお使いください。

そしてどのサイズの壁紙にも1羽だけ赤いウサギがいます。
iPad用も縦横どちらの向きにしても1羽だけ赤くなりますヨ!

それにしてもiPadで縦横両方でキレイに見せようとすると大変なんですね。
今回は1羽だけ赤くするのにかなり手間取りました;
どちらかの画面で微妙に他の赤いウサギがちらっと見えてたり、
アイコンに思いっきり重なってて見えなかったり。
オマケにiPad持ってないので持ってる人にちゃんと見えてるか確認をお願いする始末。
(因みにiPhoneも持ってませんw)

毎回確認を頼むのもちょっと悪いのでiPad2が出たら考えようかなぁ。
でもなんだか宝の持ち腐れな気がしなくもないんだよなぁ。

壁紙ダウンロードページはコチラ
イラスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

