FC2ブログ

心うるおう小鳥ガーデン

2021/02/16 Tue 15:26

今日から阪神百貨店8階催場で開催の小鳥ガーデンに参加しております。

mask_clip.jpg
新作ひとつ目、マスククリップ。
マスクのふちにつけるクリップ式のチャームです。
肌に当たる部分はシリコンなので金属アレルギーの人でも大丈夫かと思います。


stopper.jpg
次もマスクグッズの、マスク紐の長さを調節するストッパー。
マスクの紐を上の輪っかに通して長さが調節できます。
つけるとピアスみたいにチャームが揺れる感じになります。

cloth2.jpg
マイクロファイバークロスの新柄も2つ。
文鳥、セキセイインコ 、オカメインコの飼い鳥集合柄2つ。

ippitusen_kaidori.jpg
同じ柄の一筆箋。今回の一筆箋は両面印刷で後ろにメッセージが書けるようになっていて、
絵柄2種、各5枚の計10枚です。

他にもカスタムブローチのキンカチョウパーツが追加されてます。(写真撮り忘れ)

以前から販売しているスワロフスキー付きのネックレスがあるのですが、
金曜のお店番時のみ、スワロフスキーの色変更をしようかなと思っています。
もし違う色のスワロフスキーがいいという方がおられましたら
声をかけていただけたらと思います。


マスククリップやアクセサリーは少し数が少ないので、
もし欲しいのが無かった場合や、欲しい鳥の種類や色が無いといった場合は
連絡いただければ春に開催のとりことりで準備して販売しようかなと思っています。

どの鳥や色がどの商品に需要があるのかがさっぱりわからないので
この商品でこの鳥が欲しい!とかありましたら言っていただけると助かります。

心うるおう小鳥ガーデンは阪神百貨店8階催事場で22日16時まで開催です。

緊急事態宣言がまだ解除されていないので
ぜひ来てくださいとはなかなか言えませんが、
お近くに用事がある方はついでに見てもらえると嬉しいです。
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
line_kozakura.jpg

久しぶりのLINE着せかえの販売を開始しました。
今回は文鳥&セキセイインコと同じシリーズのコザクラバージョンです。

着せかえの購入はコチラから。
これまで販売した他の着せかえはコチラから見られますので
気になった方は一度見ていただけたら幸いです。

お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

いろとりどりのブローチ展

2020/12/14 Mon 15:39

現在ひなたで開催中の「いろとりどりのブローチ展」に参加しております。

custum_brooch_winter.jpg

カスタムブローチの新フレーム、クリスマスリースとスモーキーカラーのリボンフレームです。
リボンフレームは写真の色の他にピンクとベージュがあります。
さらに磨りガラス風のマット加工にしてあるので
今までのフレームとはまた少し雰囲気の違うものになってます。

あとはこの時期にぴったりのクリスマスリースのフレーム。
リボンとリース、どちらも1羽用と2羽用があります。

パーツは新たにサザナミインコ(緑と青)を追加しています。


今回はブローチ展ということで、
カスタムブローチ以外にもいろいろブローチを作っております。

dog_brooch.jpg

まずは柴犬とチワワのブローチ。
カスタムブローチは透明のプラ板を使ってるのでガラスっぽい感じになっているのですが、
このブローチは白いプラ板を使ってるのでガラスというよりプラスチックになってます。
その代わり裏面の処理などの手間が無いのでその分安めのブローチになってます。

ひとまずどの犬種が需要があるのかわからないので、柴犬とチワワを作ってます。
もし他の犬種&毛色でリクエストあれば連絡していただければ追加納品しようかなと思ってます。

cat_brooch.jpg

同じシリーズ猫バージョン。
こちらも毛色のリクエストあれば追加納品いたします。

deer_brooch.jpg

さらに鹿バージョン。
一つは首にパールの飾りがついてます。

kabutopin.jpg

最後にカブトピンブローチ。
以前作っていた額縁シリーズのパーツを使ったカブトピンブローチです。
今回は白文鳥とセキセイインコの2つ。
使っているストーン部分はスワロフスキーです。

写真は無いですが、あとは去年の関西トリの市の時に使った野鳥ブローチを納品しています。
これはプリンター絶不調&いつも使っていたプラ板から
違うメーカーのプラ板に変えて最初に作ったやつで、
色が濃かったりちょっと色ムラがあったりするので
実際に見て買ってもらう方がいいかなと思うのでこれは通販無しの店頭販売のみです。

他のブローチは通販にも掲載されるそうなので
遠方の方やお店に立ち寄れ無い方などは通販をお待ちください。

いろとりどりのブローチ展は27日まで。
詳しくはこちらをご覧ください。
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

年賀状素材集2021

2020/11/04 Wed 15:54

nenga21.jpg
今年もKADOKAWAから販売されている年賀状素材集に3点描かせていただきました。

KADOKAWAから販売されている年賀状素材集の他、
左下のフレーム年賀状はウェブポアプリの方へも掲載されています。

年賀状素材をお探しの方、書店で見かけた方は手にとっていただけると幸いです。
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
8月7日からひなたで始まる「ひなた雑貨市と、とりことり」に参加します。
名前の通り、今回の雑貨市はとりことりも一緒です。


custom_brooch.jpg

夏ということで錨と浮き輪のカスタムブローチを作りました。
浮き輪は1羽用、錨は2羽用となってます。

ロープ付きなので結構雰囲気出てるんじゃないでしょうか。

あとはコザクラインコとアキクサインコ、
セキセイインコのレインボーとパイドのパーツを新しく追加しております。

引き続きこの鳥のこの色が欲しいなどリクエストありましたらご連絡ください。
また欲しいものが売り切れだった場合も、ご連絡いただきましたらまた追加納品します。


yachou_set.jpg

そして今回は野鳥柄の紙雑貨セットを少し納品してます。
内容は、A4包装紙2枚、ミニ鳥図鑑(A4版か冊子版のどちらか1枚)、
一筆箋(絵柄5種 各2枚)、ミニメッセージカード(絵柄2種 各6枚)、
箔押しステッカー1枚。
全部を個別に買うより300円ほどお得になってます。


IMG_2971.jpg

あとは、鳥以外のものもOKということで、
鳥イベントばかり参加していてめっきり出す機会がなくなっていた
ウサギのパターン柄のハンカチ。

マスクやエコバッグで布としての需要もあるかなと少し納品しております。
次いつ出すかさっぱりわからないレア商品です(笑)


「ひなた雑貨市と、とりことり」ですが、
コロナ対策で店内4名までの入場制限など注意事項がいくつかあります。
入店の予約などもありますので、会場に行こうと思われている方は
ぜひHPを一度ご覧になってください。

「ひなた雑貨市と、とりことり」は8月7日から30日まで。
会期後半からは通販もスタートしますので
お近くの方も遠方の方もぜひお楽しみください。
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »